無料ショッピングカート 現在の閲覧者数: 攻撃範囲:徒歩2分圏内

攻撃範囲:徒歩2分圏内

toho2分による絵日記。更新不定期。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカとテストとSAI

今日はテストが返ってきました^q^
うはwww何この結果www死ねる^q^
【結果発表】
・数学 代数:83 幾何:96
・国語 総合:83 文法:76
・理科 物理:80 生物:68
・社会 地理:83 歴史:79
・英語 リスニング+筆記:79

・・・ぎゃああああああああああ

代数と物理が終わった^q^9割行かんかった・・・;
それ以前に生物が・・・ハハハ

・・・そんなことより今日は念願のSAIを手に入れたぞ!
Azペインター2さんがバグって使えなくなったのよ・・・そろそろ買い時と思って買ってしまった。
まだちょっとなれないけどこれからはSAIでがんばる。

| 独り言 | 19:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3日ぶり?の更新

春期講習も今日でお終いだーわーい。
今日(というか昨日)はPCパーツ屋に行ってきました。
ビデオカード買おうと思ったんだけどスペックがよく分からなくてやめました。
代わりにモニターを乗せる台(1900円)を買いました。おかげで机の上が整頓された!
そろそろ画像ないと寂しいから適当にマイピクチャ漁ってみる。
capture12.png
いつか絵茶で描いたフランが出てきた。自分フラン好きすぎw
もっとチルノとか射命丸とか描きたい。その前にイラリクな・・・^q^
あと今設定固めてる創作漫画をここに上げるかも知れないです。期待はしないでね。

| 独り言 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終日終了

さあいろんな意味でテストが終わりました。
イラリクやるぜ!って・・・え・・・?JU☆KUの春期講習・・・?

うわあああああイラリクどうしろとww;;とりあえず暇を見つけて下書きはしておきたい。

待ってる人ごめんなさい;でも引き続き受け付けてるから、リクあるひとはコメントかピクシブで(遅いけど)!

| 独り言 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2日目終了!そして・・・

試験二日目しゅーりょー。
教科は数学幾何・物理・地理でしたー。
        ↑   ↑  ↑
       いい  いい ^q^
地理全然勉強してなかった・・・でも鯖江は復習しといたからできたぜ。
というか前の記事にあった条例の反対メール送ってて今日4時間しか寝てない・・・。試験では寝なかったぞ!


さあ明日は3日目です。
教科は
英語・生物国語文法
うわあ死ねる。何この苦手教科パーティ。
せめて英語はがんばりたい・・・。

| 独り言 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京都青少年健全育成条例改正問題について

http://mitb.bufsiz.jp/・・・・どうなんだろうなあコレ。だいぶ騒ぎ大きくなってるけど。
はっきし言ってこれは酷い。あまりにも酷い。
規制ってもなあ・・・やりすぎじゃあないの?見損なったぞ東京都。
しかも都だけじゃなくて全国らしい。うわあ迷惑。

ひとつ思ったのは腐るほどあるこの条例の対象商品の販売やめたら働いてる人はどーなる?経済危機なのに。
というかこんなことに税金を使わないで欲しい。

漫画・アニメ事業が大幅に縮小されれば日本の経済はかなり落ち込むと思うんだけど・・・。
それでもやるか?そんなことより政府や都に問題は山積みでしょうが。ふざけんな。

コミケも全部中止になるのか・・・?同人誌も販売不可・・・?メロンブックスとかとらのあなとかに潰れろと言ってるとしか思えんな。

どんな感じで規制するかはわかんないけどこれは無視できない問題ですね・・・。

| 独り言 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

